CHANGE -Body Make &Diet-

CHANGE -Body Make &Diet-

トピックス

FINAL BURN

CHANGE
更新日:2018/10/25

ファイナルバーンを飲んで減量を促進させよう!

ファイナルバーンを飲んで減量を促進させよう!

 

 

『FINAL BURN』とは?

 

 

「FINAL BURN」(ファイナルバーン)とは減量用のサプリメントです。ファットバーナーサプリメントとも呼ばれています。

 

 

 

<効果>

 

脂肪燃焼をサポート

基礎代謝UP

糖質から脂肪への変換を抑制

 

これらの3つです。

 

 

 

<飲み方>(公式サイトより)

 

アスリート、トレーニング中級者以上 1回摂取量:15カプセル

 

一般の方、1回摂取量:7〜15カプセル

 

摂取のタイミング:トレーニング実施日ではトレーニング開始1時間前もしくは空腹時、トレーニングオフ日は起床時にお水などで噛まずにお飲みください。

 

効果を高めたい場合は起床時とトレーニング開始前の2回摂取。

 

 

 

 

<飲む時の注意点>

 

 

ファイナルバーンは刺激の強いサプリメントです。

 

「胃がキリキリする」

「お腹が熱くなった」

などの体の変化を実感している方も多くいます。

 

 

もしこの様な症状が出てしまったら「飲む量を減らす」「ある程度お腹を満たした状態で飲む」などの工夫をすることをおすすめします。

 

 

慣れてきたら無理のない範囲で摂取量をあげて効果を高めていきましょう。

 

 

 

<満腹時はNG>

 

 

飲み方のところでも書きましたが空腹時に飲んでください。

 

 

飲み忘れたからと言って満腹時に飲むくらいなら飲まない方がいいと思います。

 

 

 

<夜の摂取>

 

 

ファイナルバーンにカフェインは含まれていませんが体を活性させる成分が含まれていますので、夜に摂取してしまうと寝つきが悪くなったり寝れない場合があります。

 

 

夜にトレーニングする方は気をつけて下さい。

 

 

 

適切に摂取すると非常に効果が高く、減量を手助けしてくれるでしょう。

 

 

早く減量したい方、減量が停滞してきた方などは是非試して下さい。

 

 

CHANGEでも販売していますので試したみたい方はトレーナーまで!!

記事一覧に戻る